

三連休終わり

この三連休はとりあえず部屋の掃除に没頭
我ながら小物だらけでかたずけに時間がかかりまくった
咳が止まらない

ついで気分で散髪
自宅が昔床屋をやっていたのでその道具を拝借して見よう見まねで自分でやってみた
結果は・・・短すぎだろJK
ゆずの北川っぽくしようとしたら、どうみても岩沢です、本当にありがとうございました

バイト代が流れ込んできたけどいろいろバイトかわしてたら三万しか入ってこなかった
これはやばい、一万も足りないもん
カード売ろうorz
真っ先にフォーミラとか売るよね、あと一枚しかないトリシュとかも最悪売らざるを得ないか
GS3で再版臭いからよくね?

カメラ買ったとしてもあと必要なカメラ用三脚とプレイマットがない
プレマは週末になれば手に入ると思うけど今週動けないのはデッドすぎる
来週は文化祭がある週だからポン酢さん多分忙しい
なんとか今週空けるしか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

もしあれなら最初の一本は三脚だけ買って俺のデジカメで撮影って手もあるよ(´・ω・`)


新潟CS負けたから植物アンデは動画用に晒し上げ(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
