

マシンの未来

マシンに弾圧ピンが超楽しい
フォト二枚並べて弾圧置くときに発生する読み合いが熱い
いい意味でリハビリになるしそれなりに強い
前々から入れてみようと思ってはいたんだが踏ん切りがつかず一枚制限なら入れてみるか・・・
といれてみたら思いのほかの好印象
二枚積みも十分ありえたのでは?
なぜもっと早く気がつかなかったんだ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は結局抜いたけどナー@弾圧

No title

まじっすか
まぁ調整相手がアンデだからかもしれませんが環境的に考えると
カエルは黄泉止まらずガイウスでアボーン
羽はゴトバはもちろんカルート一発で瓦解ってのがダメですよね
一発止めるだけの存在としてあとのターンのことは考えない運用がベストですかね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
