

週一更新宣言

ブログってのはいつでもできるってのが逆にいつもできない風を呼んでると思う

今日から毎週逆に月曜にしか更新しないと縛りをつけてやればできるかもしれないんでそんな感じでやって行こうかと思います

てなわけで近況を遊戯から
 六武安定感がパネェ、六武を選んだというか六武に選ばれてるんじゃないかと不安になる勢い
 でもそろそろ売り時なんだよねぇ 門は制限か準にいくからそうなったらどうしよう・・・
 今週末大会に出たら売るかどうかを決めよう

ガンウォの話
 最近全然大会出てない、っていうか今年まだGW触れてない
 いつも一緒に大会出る奴の移動手段がチャリのみで雪道無理ってことで大会出てないからこっちもモチベ上がら
 ず微妙な状態、楽しいからやればやりまくれるんだろうけどね・・・
 最近出た再版パックが予想を超えるクズ収録&月末に出る新カードは必須+箱(4500円)に一枚入ってる中の
 六分の一とユーザー舐め過ぎてテンション下がってるってのもあるかな

デュエマ
 いよいよこのコンテンツが動き出してしまった・・・
 とりあえずナントカホールを打ちまくるコントロールデッキを作ったがなかなか楽しいけど大分金持ってかれた
 のが痛い
 でもやってるとかなり楽しい やっぱ土地とマナって概念は楽しい 遊戯では味わえないぜ
 近々大会にも顔を出してそこそこ優勝も見えてくるぐらいに詰めていきたい

ヴァイス
 ついにこのコンテンツに手を出してしまった・・・
 大会に出る気はまったくしないカードゲームだけに前々から誘われてはいたのだけれど中々乗れなかったが
 別の友人が始めるということでついに始動
 っつってもエヴァのファンデッキだけどねー
 マジで値段がかからないのがヴァイスのいいところ
 今度知り合いにデッキ一個あげようか検討できるレヴェル
 俺の作ったデッキは2000円だけどいっちーに構築見てもらっているもんだけを限定して買ってパックも買わない
 ようにしたのでこの値段 でもそこそこ強いってのがヴァイスのいいところ

プレイ動画
 まったくもって頓挫、編集の人がいなくなったってのが痛い
 二本目三本目と撮ったのだが何ともまあ悲しいこと
 でもポン酢さんが寮を出るなら再始動も十分にあり得る、希うよ


そんな感じ
デハマタ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
