スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画撮影

先日投稿用の動画をカラオケボックスで撮ってきました
帰宅して冷静に動画を整理してると・・・光の反射でカード見えないorz
これは全部ボツさえありそうな反射具合
次回作はたけし部屋か?
スポンサーサイト

携帯破損

携帯が故障中
連絡が取れない人すみません;

雑魚乙

文化祭ほったらかして大会でた結果がこれだよ!!
四大会中
3つ一落ち
1つ二落ち

まじ雑魚ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwwwwwww

今期まだ全然結果が出てないのでどんどん大会に参加していきたい


ガンダムウォーの話
最近のユニコーン環境がやばい
対策カード無ければ5ターン経過して相手が「ユ」っていった瞬間に「あっ、投了で」とか面白すぎるww
遊戯のサブとしてやってるからある程度の糞環境でも逆に楽しい
まぁサブとか言いながら結構パック剥いてるんだけどねー
ちょっとでもガンダムに興味がある方、是非とも一刻館駅前店、マジックボックス、万代書店長野店で私に声をおかけください、一月にかなり現実的な再版パックが出るのでデッキ一つ作るのにかかるコストが大幅に削れていますので興味があるなら始めるチャンスです!大会参加者がいつも8人ぐらいで寂しいので是非お願いします!

とかいいながらヴァイスにエヴァ参入とかやばい
三つ掛け持ちは厳しいんじゃね?
スターター買って遊ぶ程度にしとくか

動画の話
文化祭終わったということでそろそろポン酢さん一本撮りませんか?

お腹の話
今日文化祭の不良在庫の焼きそばを友人と大量に食べたんだが・・・・腹がやばい、バイト中に下痢って斬新
こんなこともあろうかと飲むヨーグルトを大量に飲んだのに・・・
悔しいでも・・・ビクンビクン

体位臭い

体育祭終了
サッカー参加したのですがマジで思考に足がついてこなかった
結果相手素通しとかまじひやひやってレベルじゃねーぞ!

動画の話
再生が伸びないないねぇ
まぁ回数やってかないとねー

うp

遊戯王のプレイ動画第一弾です
短いですが見てやってください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12464229?mypage_history

よろしく!

第0本目撮影終了

昨日遊戯王動画初撮りしました
とりあえず感だけど内容よりもこちらで得たものはでっかい
全体の雰囲気とか今後の展望とかもちょいちょい見えてきたし
シングル一本しか取れなかったけどこれを旗印に頑張ろうということで近いうちにニコ動でうpします
頭のいい人の批判米お待ちしております

以後撮影を終えての感想
いやーなんだかんだで緊張しましたねーダンディ処理忘れたりとか初心者レベル

BGMは格闘ゲーム BLAZBLUEのサントラからです、完成度が非常に高いので気になった人は是非

ちゃんと声入ってるのかが不安、ブツブツ言っててよく聞き取れないようじゃダメだからもっと腹からしっかり声出そうぜ、俺

あと長考は厳禁やな、あくまで見世物であるのでテンポは重要、かといってプレミしていいわけではないので
最速で最高の一手を考えなければいけない・・・・ってハードル高くね!? ガクガクブルブル

なんか黙々とデュエルしていた気がするがこれでもよいのだろうか?
雑談もはさんでいかないと退屈ではないだろうか?、っていうかデュエル動画なんだからさっさと進めろやハゲ
って感じなのかな?



まだ未定なタイトルの話
今自分の中で最大の争点は、長野 って単語をいれるかどうかってこと
長野っていれれば地域性である程度の再生数は得られるだろうけど、より多くの人に見てもらうには地域性ってのは障害ではないか?
現段階で考えているのは最初の方だけ長野っていれてある程度の再生数になってきたらタイトルを替えるって感じ
普通の人が動画を見るときの基準の一つに再生数ってあると思うから再生数が確保できてれば「なんだこれ?」って見てくれるんではないだろうか?
まぁ内容勝負なのは大前提でそれをどう見てもらうかって話なんだよな 多分

珍しく長文になってしまった・・・
デハマタ

三連休終わり

この三連休はとりあえず部屋の掃除に没頭
我ながら小物だらけでかたずけに時間がかかりまくった
咳が止まらない

ついで気分で散髪
自宅が昔床屋をやっていたのでその道具を拝借して見よう見まねで自分でやってみた
結果は・・・短すぎだろJK
ゆずの北川っぽくしようとしたら、どうみても岩沢です、本当にありがとうございました

バイト代が流れ込んできたけどいろいろバイトかわしてたら三万しか入ってこなかった
これはやばい、一万も足りないもん
カード売ろうorz
真っ先にフォーミラとか売るよね、あと一枚しかないトリシュとかも最悪売らざるを得ないか
GS3で再版臭いからよくね?

カメラ買ったとしてもあと必要なカメラ用三脚とプレイマットがない
プレマは週末になれば手に入ると思うけど今週動けないのはデッドすぎる
来週は文化祭がある週だからポン酢さん多分忙しい
なんとか今週空けるしか・・・

明日は遠征・・・いってらっしゃい

明日は新潟CS
最近バイトを稲刈りの手伝いやら学園祭やらで断りまくってたので流石に三日前になって「空けて欲しい」とはいいだせず同じ職場のバイトの人に聞きまくるも華麗にスルー ガッデム
ってわけで長野から遠征するみなさん、がんばってきてください

動画の案件
今週の木曜にとれませんでした。待ってる人がいたら申し訳ない
バイト代が入るのが遅れてまだカメラを買えてないのが現状です
明日には入ると思われるので明後日には早速買って来週の平日中には今度こそ一本取りたいなと思っております
待たせた分濃い内容になるよう誠心誠意頑張りたいと思います

PS:ポン酢さん
新潟で優勝してきてもらえると動画のPRになるんでマジよろしくお願いします 藁


デハマタ

カメクラ大会結果報告

カメクラの大会結果
使用デッキ:ドラグニティ
一戦目:クイダン○○
一本目 相手先行モンスセット一枚セットエンド、こちらサイクで月割ってガジャルグからカラスサーチでダンディ裏の撃破、そのまま毎ターンシンクロ作って終わり
二本目 初手クロウ二枚貪欲で勝ちの予感、操作でどかしてドラギオン作って3ターンでおしまい

やっぱり伏せが少ないデッキに対しては最高に戦いやすい、ましてや墓地利用関係なら3ターンでカタがつく(キリ

二戦目:ヒロビ××
一本目 色々やったけど召喚通せずゴトバ引けずずるずる負け
二本目 そりゃ警告きますよね こっちもそれ用にスタンとかゴトバ三枚にしたりとかいろいろしたんだが負け
やっぱり召喚を通すのが最重要課題だなー ミスティルとかすごい便利なんだけど減らして除去増やすべきかもね
後サイドでゴトバ増やしてクロウ抜くのがなんとも不安

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。