

やきにく!

先日友人と四人で夏休み終わった記念に焼き肉へ
一人欠員が出たので合憲からたけし持ってきて召喚まで、何かありますか?
四人中ポケモンユーザーが俺以外の三人であると気付いたのは店についてからだった

しかし気を利かせてポケモンの話題はあまりなかったのは「オマエライイヤツ!」と言わざるを得ない
最後の方に出てきたキャベツが一番うまいんじゃないかと思うのはいつものこと

ガトリングペニス斎藤現る

近くにミスドができた
放課後先生のハンコをもらうために5時くらいまで暇だったのでスクーターにまたがりヌッと様子を見にいってみたのだが
何あの行列
ボンデさんの着ぐるみまで出歩く始末、てかポンデさんの身長マジパねえwあんなにスラッとしてるとさすがに吹く
しかし開店日に安売りに一つもしないとは中々の度胸なミスド経営陣、あの行列を読んで安売りしなくてもいける!と思ってたならかなりの切れ者なんじゃないか

「いいセンスだ」 cvアナベル・ガトー

言葉の太平洋センソウ ~始まりは真珠湾~

タイトル関係無いっすサーセン
動画の詳細が煮詰まり始めてきた
とりあえずビデカメ買うための資金は10月5、6、7日に来るバイト代をフルスロットル
場所は自宅、祖母の仕事場を借りれればベスト
編集には凝りたいからたけし力必須かも
目指すは再生数四ケタ
とりあえず
・高画質であるとこ
・面白い
・参考になる
・他と違う
が前提条件だけど「面白い」ってのはどう面白いかは多岐だからねー
対戦自体が面白いとか演出とか編集とかね
とりあえず早いところ一本目は10月中にupしたい

後退する道は・・・要らない(キリ  ルル山談

初体験       って俺が書いてもキモいだけだよねサーセン

噂のskypeでポン酢さんとやってきました
始まってから四時間半ぐらい経過して戦績が8勝10敗、組立てのドラグニティだから結構好印象
1:3=勝:負ぐらいの予想だったのでねー
使い終わってわかったのが除去力は格段に高いのだけどその除去を発動するためには
モンス召喚~アキュリス装備までの過程を無事に通過する必要がありそれまでに相手の後ろを何とかできないと
後々の試合展開が厳しい、やはり枠あけて後鳥羽上皇様2枚はあり
相手のバック沈黙させればかなりいろいろできる
初手に渓谷とファランクスあればクロウ一枚確定サーチは強い
ストラクでここまで戦えるとは正直思っていなかった
今日は一刻あたりでドラグシンクロ買ってこよう

あと最近ライコウと地砕きとゴッドバードが不足中、だれか出していただける方いたらお願いします
gold地砕き3枚2000買い取りとかしたいな~なんてね

ポン酢さんお疲れ様でした


デハマタ

デッキ帰ってこないズェァ

勢いで「お前明日これで優勝しろよwww」って貸したデッキが返ってないので手元がお留守
夏休みのスパートかけて煮込みたかっただけにこの一週間のロスは激しく痛い
これから始まるであろうスカイプデュエルだらけの生活をストラクデッキ一本釣りで乗り切るしかない
にしてもサイドのクロウまで出張ってのは激しく痛い
スカイプってプロキシって通用するのかどうか・・・

いまさら杉ハゲワロタ

知り合いからジュラック関係の希望ということでほこりくさいとこを探し回っていると
テケテーン ドラグニティ・ファランクスを二枚見つけたぞ!
ストラク発売近辺で散々身内に「お前あの弾箱でかってたよな?、くれよ」とか言われてたのに

まさにいまさら
欲しい人いたらトレお願いします

あと300万画素のウェブ亀買いました
スカイプ落としてさっさと始めようかな

久々にティンときた

最近書いたようにマシンの改良に加えなんとか調律を使えるマシンナーズを模索している中、ティンと来たのでメモ代わりの更新を

【光サイバーマシンシンクロン帝】
どうだ!もうすでも40枚じゃ収まりきらないはちきれちゃう純情☆BODY感がすごい

とりあえずしたい動き各種

ジャンクロン召喚→シンクロフュージョニスト釣りーのオーバー融合or未来融合サーチ
クイックダンディからドリル&(帝orフォートレス)
ガジェガジェ+チェンジクロン=とりしゅ!!
ロードウォリアからピースキーパサーチでウマー
サイドラからジャンク釣りピーキーでスクラップドラゴン、ピーキー破壊でアドウマー

俺って天才なんじゃないか?
動画のネタぐらいにはなるか

今日やろうと思ったことがすべて雨により延期になったので明日はやること多い
ウェブカメラ買ったりシングル買いあさったりガンウォーの大会出たりゲオにアニメ返したりとか、ね

ヒロビに勝てん

ここ最近でマシン使い続けてヒロビに大会で三連敗
サイド、メインに使えそうなカードの考察していこう
・砂塵
普通にありそう、バックの幽閉、奈落消せるのは強いけどチェーンデュアスパやアド負けしそう
・筒
神宣打たせた後ならそのまま勝ちゲーだけど机空論くさい、これこそチェーンデュアスパでアド負け
・幽閉
デュアry、シャイニング怖いかな
・マジックジャマー
デュアスパ相手にいい勝負できる、増援止めてアド勝負に挑む、ミラクルカットとか仕事しそうだ、2ガジェの2貪欲ならありか?
・マジックドレイン
とりあえずの1:1交換、それ以上でもそれ以下でもない、使ってみよう
・強制脱出
シャイニングにアド取られて・・・って流れが多かったのでありかも知れない、ギアフレ再利用とかフォートレスの除外回避とかいろいろできそうだけどシンクロしない相手にこれはどうよ、幽閉でよくね?
・スノーマン
カエルvsヒロビ観戦してたら有効だったのでこっちでも使ってみようか
・ライコウ
相性はマシンともいいので普通にありなんじゃ?
・帝
これも観戦してるときに気付いたが有効なんじゃないか、リリースなそれなりに用意できそうだけどスペース的にどうだ?

とりあえずこの辺を煮詰めていこう
調律が二枚手に入ったので遊び臭いけどマシンで使ってみよう

マシンの未来

マシンに弾圧ピンが超楽しい
フォト二枚並べて弾圧置くときに発生する読み合いが熱い
いい意味でリハビリになるしそれなりに強い
前々から入れてみようと思ってはいたんだが踏ん切りがつかず一枚制限なら入れてみるか・・・
といれてみたら思いのほかの好印象
二枚積みも十分ありえたのでは?
なぜもっと早く気がつかなかったんだ・・・orz

動画って・・・とれるのか?

最近遊戯モチベーションが高い
バイト金も4万ぐらい余裕があるので思い切ってプレイ動画をとってみよう・・・と思う
いかんせんわからないことしかないのでたけしあたりの力を借りながら面白いものをとっていこうと思います

だれか有料でもいいので優秀なエンコーダーがあれば教えてください><

経験不足

先日の大会でヒロビに惨敗、伏せ読みがことごとくはずれアド負け
お触れの使うかどうかも決めきれなかったし
ブランクが多すぎる
もっと煮詰めていかないと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
