

明日から新制限

新環境もマシンで頑張る
サイドラ3積みでも泣かない
メインから月を6積みしたい気分
罠ガン積みにするかお触れ入れてワンキル特化にするかは今のところ未定だけど
旋風でアド負けしない可能性が上がった分お触れも悪くないだろうがカエルのガイウスが止まらない
チェンジシンクロンを入れてメンスフィ作れるようにして警告と宣告打てるようにするサイチェンも煮詰めていきたい
やはり新環境にうつる頃がゲームとして熱い

キャンプとな?

ちょっと友人達としばらくの間森の精霊になるために断固たる意思で修業にいってきます

探さないでください

エクストラ行方不明

エクストラの調整をしようと思いエクストラを見てみたら
数枚欠けていることが判明
多分以前カード屋で落として無くしたんだと思われる
また集めよう
それまではエクストラのいらない・・・・なんだいつもと同じマシンか

残念

やっときた夏休み
とりあえず皆でキャンプにいく案が無事可決されたのでよかった
3,4回しか乗ってないバイクでいきなり山奥ってどういうことなの・・・・
明日からしっかり二段階右折の練習をしなくてはな

遊戯王について
今日は松本に乗り込みたかったのだか今日がテストなので出れず仕方なく留守番留守番
どんな結果だったのか非常に気になる
最近は遊戯王と距離を置きすぎた
生活してても昔なら急に電波を受信したりしていたのだが今は全くデッキ案が思いつかない
早速新弾のカードをwikiで読んだりして距離を縮めていこう

GWについて
新弾が発売されたということで色々見たり聞いたり
GWのいいところはパックのレアリティが統一されていることで遊戯のように多層にレアが分布していないので非常にありがたい
あとシングルが安いのも非常に嬉しい
ただ一部必須が揃えればそれなりしてしまうのが遺憾、それを再版しまくれば古参は嫌がるが新規にはありがたい
というわけでGW初めてみたいという方は是非大会で見かけたら一言ください
いまならちょうど黒ウィニーパーツが一式集まったのでお譲りできるかも。。。

デハマタ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
