

更新が足りない

最近まったく遊戯の記事を書いていない
半年前なら勝手に電波を受信してデッキを作っていたんだがここ最近はGWの方に頭が夢中
プレイングもおざなり
夏休みは両方遊びつくす

GWも一段落

とりあえずGWも勝てるようにはなってきた
プレイングはまだまだぬるいけど

遊戯の大会に最近出れてない
松本には行く予定なので平日にも時間作ってたけしあたりをいじめるにかないのか・・・

ガイアドレイクの作り方考察について近いうちに記事を書こう

GW

一枚余り

なぜか手元に一枚だけ余ってる強欲謙虚
なんと微妙

GWの大会へ

ようやくデッキのある程度の形が見えてきたので今日は思い切って大会へ行ってこようかと
事故ってなにもできないっての困るからG配分を多めにしていこう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
