

万代大会

一か月振りに遊戯王の大会にいってきました
万代さんの方の大会だったのでが結果土曜夜優勝、日曜昼優勝と順調な滑り出し
プレミスが思いのほか少なかった
使用デッキはマシンナーズ
環境が読めないからどんなデッキとあたっても大丈夫なように広いアングルでメイン、サイドを作ったのがよかったのかも知れない


GW楽しい

生半可な気持ちで始めたGWだがなかなか面白い
遊戯が根詰まった時にリフレッシュ感覚でやればいいと思ったのだが完全に逆転してる
はじめたばっかならこうもなろう
だんだん顔も覚えてもらい始めたし読み合いもできるようになってきたから楽しい
遊戯の違いといえばトップメタが安定しないことが少し前までは赤一色だったのだが緑、黒緑、赤、赤紫と入り乱れている様相、遊戯にはなかなかない光景でどんなデッキでもトップメタに通用しうると思うとデッキ構築のモチベがやばい

テスト終了

テスト終わった・・・
結果は悪くはないんだけれどもまったくもってよくはないレベルだった
いつもの順位より上がっても5くらい
兄貴に誘われてBLAZ BLUEなんて始めたのがそもそもの間違いだった
しかしこれでひと段落がついたのでこれから時間を見つけては大会の方にも顔を出していきたいです


ポン酢さんそろそろやるなら・・・やりませんか?

デハマタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
