

久々大会

久々の大会に日曜日参加してきました

参加デッキはマシンナーズ(エルタニン型)
準決勝でインフェルニティと初対面
一本目は取られましたが二本目はクロウ、三本目はマジドレとメタ勝ち
決勝ではインフェルニティに事故×2で即負け無念
若院カップまで時間がないのでマシンで出ると思いますが満足、牛メタとして、ツイスターとクロウはガン積み確定
としてドレインとはたき落としのどちらを採用するか試行中
にしてもスペース割きすぎな気もするし弾圧、次元対策もしなくてはならないのでもっとメインからのスペースを割いて
メタを投入したい
またピースキーパーやリサイクラー、ガジェットがいい感じに牛戦はシュラの餌になっていた
ここは思い切って埋葬でも入れてみよう、、、って制限になってるじゃん
ギアフレ以外は戦闘力が無いのが当面の問題、抜本的な改築が必要かも
あとネクロマンサーを突破したいとかいろいろ考えてるとライロと混合ってのも悪くないけどいかんせん時間が無い
今週の土曜日なわけだから大会なんてないわけでたけしくらいしかあてになる奴がいない
諦めて楽しむだけにしようかとも思ったのだがやはり大きい大会なのだから参加する以上は勝ちたい

困った困った

バイトが皿洗いがホールにジョブチェンジ
そういえば先日友人とバイトするなら混んでる店かすいてる店かどっちがいいかという話をしたのを思い出した
やっぱり混んでるとまではいかないけど人は来たほうがいいよね
何もしないで立ってるは何かしてるのより辛いし時間の流れが遅い
バイトで溜まった資金は遊戯とガンウォと旅費でバランス良く分配しよう

春休み

まったり春休み中
再試もないので特にやることもないので毎日だらだらしている
主にPS2,PS3や遊戯、ガンヲなど
一日10時間ぐらいmgs4をやったり朝から夜まで友人とカードしたり正しい使いをしてる気がする


いいかげんインフェルニティパーツを集めよう
新環境は検討にしろBFにしろマシンにしろ金がかからなくて本当に助かりますコンマイさん

スタロの使い道

正直な話スタロ缶を買いすぎた気がする約10缶ぐらい余ってしまった
ライロが規制されたことでスタロの使い道が無くなったのじゃないか、このままダダ余りになるのじゃないかと気になってましたが、よくよく考えれば検討のガイザ、ゴトバ、BFのゴトバに刺さるのでむしろこれからのほうが重宝されるのじゃないかと思いますのでもしかしたらもう三個開けてもいいのかも

スタロ缶届く

いよいよお待ちかねのスタロ缶が来ました
オマケの三枚がなんなのか気になっていたのですがジャンクロンのウルトラだとは予想外で俺歓喜なわけですが
環境を見ればBF、検討の台頭が予測されるのでこれは先物買い正解か?
ともかく一緒に購入された方々にさっそく今週末の大会で配っていきたいのですがたぶんバイトということで知り合いどさっと渡して配布してきてもらおうかな・・・

磯がsea

三月に入ったのに一向に仕事量が減らない
どういうことなの・・・

最近デッキ弄ってない気がする
新パック買ってない&スリーブ足りないでなんともいえない
制限変わりたては自分的に一番大会参加が楽しみな時期なので早く復帰したいです

ps,gundam warを友人と遊ぶ程度用に始めたのですがなかなか楽しいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
