

明日の行方

明日は待ちに待った大会の日
いや~春休みはスカイプでたけしとだべった以外の記憶がまだないのが怖い

明日使う予定のデッキは・・・
カエル帝
クイダン
六武
・・・かな
カエル帝をたけしと調整しながら組んでたところ熊本のデッカイ大会でカエル帝がランクインしてしまった
メタ外で帝ぶんぶんしてやろうと思ってたのにそりゃないぜ・・・・
それに あ、あいつはやりのデッキ持ってきたな、って思われてると思うのが嫌だしなー
サクッと墓守でいってみようかなww

動画座礁

まったく動画がupできていない・・・
編集担当者から音信普通ってのがあって全然あがっておりません
申し訳ない
再生数を伸ばそうといろいろなやり口を検討しても結局上がらないのかと考えるとモチベが上がらない
テスト期間に入ってしまったしそれが終われば冬休みに入ってしまうし休み明けからは多分ポン酢さん忙しいフェイズに突入してしまう・・・
どうなる!?動画計画   to be continued

大会の話
六武を発売日から廻している
一回固めを抜かれると絶望的に勝てない
BFや六武ならミラクルやブリザードでワンチャンある場合も大いにあるけど六武はそうもいかない
マジで蘇生かブラホ引くぐらいしか勝てないのがきつい
まじでジャンケンゲーな気がする 俺じゃんけん勝てないがな 知らんがな

相手先行 「ライオウ召喚、三枚セットで終了です」
俺「(`;ω;´)あっち行け!近づくな!お前なんて怖かねえからな!」

ってなのが辛い
固めを厚くするためにはやっぱ合憲かなー

動画撮影

先日投稿用の動画をカラオケボックスで撮ってきました
帰宅して冷静に動画を整理してると・・・光の反射でカード見えないorz
これは全部ボツさえありそうな反射具合
次回作はたけし部屋か?

言葉の太平洋センソウ ~始まりは真珠湾~

タイトル関係無いっすサーセン
動画の詳細が煮詰まり始めてきた
とりあえずビデカメ買うための資金は10月5、6、7日に来るバイト代をフルスロットル
場所は自宅、祖母の仕事場を借りれればベスト
編集には凝りたいからたけし力必須かも
目指すは再生数四ケタ
とりあえず
・高画質であるとこ
・面白い
・参考になる
・他と違う
が前提条件だけど「面白い」ってのはどう面白いかは多岐だからねー
対戦自体が面白いとか演出とか編集とかね
とりあえず早いところ一本目は10月中にupしたい

後退する道は・・・要らない(キリ  ルル山談

初体験       って俺が書いてもキモいだけだよねサーセン

噂のskypeでポン酢さんとやってきました
始まってから四時間半ぐらい経過して戦績が8勝10敗、組立てのドラグニティだから結構好印象
1:3=勝:負ぐらいの予想だったのでねー
使い終わってわかったのが除去力は格段に高いのだけどその除去を発動するためには
モンス召喚~アキュリス装備までの過程を無事に通過する必要がありそれまでに相手の後ろを何とかできないと
後々の試合展開が厳しい、やはり枠あけて後鳥羽上皇様2枚はあり
相手のバック沈黙させればかなりいろいろできる
初手に渓谷とファランクスあればクロウ一枚確定サーチは強い
ストラクでここまで戦えるとは正直思っていなかった
今日は一刻あたりでドラグシンクロ買ってこよう

あと最近ライコウと地砕きとゴッドバードが不足中、だれか出していただける方いたらお願いします
gold地砕き3枚2000買い取りとかしたいな~なんてね

ポン酢さんお疲れ様でした


デハマタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
